9月16日

朝起きたのは早かった。
6時頃だったと思う。
ねむいなぁと思いつつも手は彼氏のモノに。
まぁ、すぐ反応するし朝立ちしてるのもあってカチカチになる。


確か私が上になって自分のでこすったりしてた。
気持ちよさそうに喘いでる姿見るとすぐ濡れる。
わざと気持ちいいように動いて途中で止めたりするとすごく楽しい。


元彼との時はハッキリ言うと濡れにくかった。
気持ちいいんだけど、なんか心がついてこないっていうか。
まぁいいや。


心はすごい充実してる。
体は練習すれば慣れる。
というか慣らさせる。
一生懸命育てますお( ^ω^)


もちろんマゾに!


まぁ、もうすでにマゾなんだけどね。
自分から色々要求してくるようになったし、私は常に何でも喋るようにしてるから自然に話してくれる。


午前中私から襲ってイク時は彼氏が上になった。
私はまだ彼氏のでイッたことはない。
まぁ元々イキにくいんだけど。
でもだんだんと成長してきて気持ちよく感じるようになった。


したあとは朝ごはんを食べて、食べ終わったあとも確かしたのかな。
そのあとお昼食べて、いじってたけど買い物に外に出た。
買い物し終わって帰ってきた頃には夕方くらいだったかな。
かえってきてすぐお風呂を入れて、私が先に入ったのかな。
出たあと少しマッタリしてご飯作るのにキッチンに篭った。


その間に寝ててご飯作り終わったあと起こして食べた。
食べ終わってから彼氏にお風呂入らせて、お酒を飲んだ。
酔ってもハッキリ記憶が残る人だけど、酔うと大胆になる。
すぐしたくなったみたいで自分で布団引いて電気消した。


まぁ上になるのは私で、イキそうな感じがしたらすぐ止めてっていうのを繰り返してた。
最後イク時は彼氏が上で、すっごい気持ちよさそうにイッてた。
私はこれを見るだけで結構満足だったりする。
いずれ慣れればイケるようになるだろうし、そのタメにがんばって教育していきます。


続きは明日に