9月17日

この日の朝は起きにくかった。
むしょーに眠かった。
起きてすぐおそってー。
それからお昼頃になってご飯食べていじってた。
どっかでかけようかーって話しながらいじってた。


んで、でかけることが決定してそれでもいじってたw
鎌倉辺りに行きました。
結構人が多いし、雨降ってるしだんだん歩きつかれてちょっと不機嫌になってた。
彼氏にはすぐ気づいたらしくて時々顔覗き込んでた。
こういう小さいことでもすぐ気づいてくれる彼が好きです。
不機嫌になりつつもべったりくっついていたのですぐ戻る。


人前でべったりってすっごく苦手だった。
彼氏は甘えっこだからすぐべったりしてくるし普通に駅前で抱きしめたりとかもする。
私はそのたびに顔をあげられなくなるんだけど、だんだん慣れてきた。
腰に手回してあるくこともできるようになった。


でもやっぱり抱きつくのは無理!
抱きつかれるのは大丈夫。


ひたすら歩き回って、おみやげ買って帰りました。
家に着いたのは何時頃だったかな。
6時くらいだったかな。


帰ってすぐに私がお風呂入って、彼氏が入っている間にご飯を作っていました。
途中お風呂でヘンな声上げてたので、覗いたらお風呂が熱かったようです。
私湯船には入らないので、熱さ加減ちゃんと見てあげてなかったw
ごめんなさいw


ご飯を食べたあとハトサブレ食べて、のんびりしてた。
もちろん寝る前はいちゃいちゃして、私が上に乗って彼氏の様子みて遊んでた。


あとは、キスマーク付けまくってたかな。
首筋は仕事があるから付けてないけど、首筋つけたいねw


まぁこんなところですな。
18日のことはまた明日に( ^ω^)