アナル


えーっとこんなもの買いました。
ガラス製です。
ビーズのも持っているのですが、洗いにくい。
清潔感を常に保っておけるものを探していたらコレを見つけました。
これならすぐきれいに洗える。


今は自分で指を入れられるようにさせています。
いずれ私自身が指入れてみてだんだん本数増やして、コレを入れてみるつもりです。
それができたら普通にバイブとかにしますよ。
すっごい楽しみ( ^ω^)


自分もアナルは元彼と体験しているし、実際ブツも入れてますので気持ちよさは分かっています。
まぁいずれ私の方にも入れさせようかなぁと考え中。
ちなみに浣腸はしたことないです。
浣腸しなくてもう○こ付いたことないですねぇ。
多分便秘気味な人は付く可能性あるかもねぇ。


注:アナルだからといってナマでしないこと。
排便はそもそもいらないものだから、菌がいっぱいつきます。
ナマでしてしまうと尿道から菌が入ってしまうのでアナルでもゴムをつけることを推薦します。