付き合い始めたのは7月21日
元々研修が4月からで、会社から指定されたホテルも一緒だった。
部屋も近くて毎日のように部屋で飲んだりしていた。
私が意識し始めたのは、6月始め辺りだったと思う。
4年以上付き合っていた元彼とうまくいっていなくて、よく気遣ってくれる彼に惹かれていた。
話していても楽しいし、いくつか共通点もあった。


元彼とは全くと言っていいほど共通点も趣味もなく、性格も正反対。
よく4年以上続いたなぁと思う。
確かに好きだったし、一時は結婚も考えたけれどやっぱり出会いは突然で一度気が他に向くと戻れなくなる。
だからこそ、他の人に気がいっているのに付き合っていることはできなくて別れてしまった。


告白したキッカケは、同僚といつものように週末に集まってのみをやった時。
私の態度で他の人に明らかにバレていたようで、他の人の態度が私に対しておかしかった。
それからその友人に自分の気持ちを打ち明けて、後押しされるように告白した。
その日のうちに返事を貰って付き合うことになった。


付き合うようになってすぐに彼の派遣先が決まってしまい、私も関東に戻ることに。
遠距離がスタートしたわけです。