元彼と付き合っていた時は、元彼がMっ気が全くないSだったので私がMとして付き合ってた。
でも、Mとして付き合っていると時々冷めてしまった時があった。
自分がSだとなんとなく分かっていた。


今の彼と付き合い始めて確実にSの気が呼び起こされた気がする。
いじめてて楽しい。
反応がかわいい。
愛おしく思うし、自分が例えエッチしてイケなくてもすごく充実した気分になる。


欲を言えばイキたいのはイキたいのだけれど、気持ちの問題として考えるとイク以上の価値がある。
しかし、私は元々Mとしてやってきていたのでいまいち確実なSのやり方?が分からない。
それは日々2人で作り上げていこうと思っているので焦ってはいないけれどね。


まぁ、相手が喜ぶことを出来ればいいんじゃないかなぁと思う。


まだ付き合いが浅いのでマッタリノンビリ作り上げていきます