今日帰りのバスの中で後ろに立っている人の話が聞こえた。
いつも行きも帰りもバスは混んでいるんだけど、ああいう場所で・・・。
内容は、付き合っている彼との話しっぽかった。
2人の女性で、片方がうまくいってるの〜?という問いから発展。
岩盤浴の話しからお風呂の話しになった。


隣の人とぶつかるくらい混んでいる中で一緒にお風呂入るだのなんだの話ししてる。
しかもそのバス○○社の社員が9割以上占めてる。
まぁ、工場と駅を繋ぐ市営バスなので当然といえば当然だけど。


一応公共の場なんだからさぁ、場をわきまえようよ・・。
しかも大人だよ大人。
会社勤めしてるんだよ。


降りる時顔を見たら私よりも太い30代前半くらいのおばちゃんだった・・・。
まぁ私も太いけどさ、見た目あんまりな人はそういう私生活を公の場で話すべきじゃないよね・・・。
なんかみっともなかった。