今日は8時半には起きていた。
9時から近くの内科で、9時10分に着いたらすでに1時間以上待ちだった。
9時からなのにすごすぎ(;^ω^)
10時半近くになってやっと呼ばれた。
まぁ数値は下がってたからよかったよかった。
また肝臓改善の薬をもらって様子見


その後その足でバスに乗ってジャスコに行った。
ジャスコ自体は小さいけどすぐ隣にくっついて別のデパートもあったから店数は多かった。
気に入った半そでが2枚あって、しかも1枚1500円で安かった( ^ω^)
それとうちの子が使っている1万?の財布がまだ1年も経ってないのにボロボロだから財布を買った。
まぁ、1000円の3割引でした(゜∀゜)


ジャスコから帰ってきて一旦家に戻った。
それから3時から産婦人科に行って止めていたピルを頼みにいった。
内科の先生にも相談したらOKくれたのでそのことを産婦人科の先生にも言ったらOKだった。
ソフィアA(中容量ピル)を飲んでいると生理痛もほとんどないし、いつ生理が来るか分かる。
しかも、血の量も全然違うからナプキンの消費も少ないしクラクラすることはない。
まぁ血栓とかできる確立は上がるらしいから一概にはいいといえないけれどね。
でも、生理痛で休むくらいなら薬飲んだほうがいい。


※ピルを飲む時は産婦人科、婦人科に行って先生と相談したほうがいいです。
血液検査等もしっかり調べて確認が取れてから飲みましょう。
副作用が強いものですので用法容量は正しくお使い下さい。