誰でもそうだけど、後悔っていっぱいある。
後悔しないようになんて無理に決まってる。
終わってから悔やむのは当たり前だと思ってる。


次に生かそうとしてもできなかったこともいっぱいある。
人間関係が特にそうだったりする。


私には人が寄り付かない。
友達って呼べる人ってぶっちゃけゼロかもしれない。
自分が友達だと思いたい人は2人いるけれどね。
その2人は去年のお盆以来音沙汰なし。
まぁ、1年に1回くらいしかあえないけれどね。
私からメールしないと返ってこない相手だな。


なんか子供の頃から人が寄り付かないんだよね。
体質なのかもね。


たまに寄ってくる人ってだいたい人を呼び寄せやすい人。
人が集まる人が寄ってくるかな。
元彼もそうだし、その友達だと思っている人もそう。
なぜだろう。
それ繋がりで繋がっても元が切れると全部切れる。


私はかなり気を使っているけれど、どうも雰囲気がダメみたいだ。
こればっかりは直せない。
ふむ。


だからまぁいっかって思っている。
諦めるというより、気にしないようにしてる。(つもり
でもふとした時やっぱり寂しかったりする。


まぁ、親がいて好きな人がいればいいかななんて思ってるけれどね。


言いたいことはね、人付き合いって努力次第で・・・ってことじゃないと思ってる。
やっぱりその人の雰囲気とかすごくあると思うよ。
そばにいると落ち着くって人の方がやっぱりいいと思う。
そばにいると緊張するとか、落ち着かないとか、やっぱりそういう人のそばってあまりいたくないかな。


生まれつき持っているものってやっぱりあるよ。ウン