飲み物

サントリー 黒烏龍茶
普通の烏龍茶以上においしい
ぬるくてもおいしく飲める
でもちょっと高い


サントリー 百年茶」
後味変に甘くて糞マズイ


「KIRIN ピール漬けハチミツレモン」
ちょいニガだと思っていたが、思ったより苦くない。
甘ったるくもないし、スッキリ飲みやすい。


「KIRIN 午後の紅茶カムカムレモンティー
460mlと微妙に少ないが、おいしい。
ただ、変な渋さと甘ったるさがもう少し控えめがよかった。


ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
缶コーヒー
どの缶コーヒーを飲んでもマズイが、あえて飲むならこれ。
缶コーヒーは酸味苦味共に手で淹れたものと違い強すぎる。
特にBLACK系はマズすぎて飲めない。
また、ペットボトル系は変に水っぽくてマズイ
手で淹れたところでオススメは池袋の珈琲なんとか館?
名前を詳しく忘れたけど、細い路地を入った店だった。
一杯700円だけどね。