長い?GWが終わってしまった。
9日間うちの子の家に住み着いていたので、帰ってきた時はちょっと使いにくい家だった。
いつも別れて家に着くと、もう遠いんだと実感して泣くことが多かったのが今回は泣かなかった。
長くいたから別れが辛いのは当然だし、泣くだろうと予想していたのだけれど・・・。
まぁ、電話したり夜1人だと寂しさが増して涙鼻水ずるずるでしたけど。


GWは楽しかった。
姫路城も見ることができたし、神戸牛も食べられたし。
早い誕生日プレゼントももらったし、ポクポン(タイのお守り)ももらったし。
てか、かなり金使わせたなぁ・・・・。
結構金使わせるのは心苦しい。
私が払うことが多かったせいか払ってもらうことがすごく心が痛い。
うーむ。


今回は一度ラブホ行って、たっぷりろうそく垂らしておいた( ^ω^)
満足満足
ただ、後ろの穴掘りは思っていた以上に進まず残念。


会うたびにやるほうがいいかもしれんな。