チョーカーというかネックレスというか、飾り部分だけ結構前に買った。
うちの子と色とデザインが微妙に違うものでおそろい。
鎖だと、金属アレルギーなので反応するから皮ひもでチョーカーみたいに作った。
そのチョーカーの繋ぎ部分が壊れてしまった。
まぁすぐ直せるからいいんだけど、その次の日くらいに今度はケータイのストラップが壊れた。
これもうちの子とおそろい。
私が作ったもの。


なぜ連続で壊れたのか不思議だ。
まぁチョーカーの方は私が引っ張ってしまったっていうのもあるのだけれど・・・。
携帯のストラップは2,3週間前にメンテし終わったばかりなのに。
うーむ。


なんだかこう続くと不吉だのう(´ω`)



↑携帯ストラップ
私のが青でうちの子が赤
部品が足りなくてまだ作り途中状態。
ビーズを1つも無くさなかったのが奇跡的(゜∀゜)