自分の行動は最後自分に返ってくるもんだ。

とてもイライラしています。
いえ、イライラしていました。
もうすべてを壊してしまいたいくらいに。
ガラス窓に向かってマウスを投げたくなった。
まぁ、多少キーボードをガツガツしたけど。


何にイライラしてしまったのか。
結局は自分自身になんですけれども・・
キッカケは他者なんですが、最終的には自分自身になんですよね。
その場でモノを壊しても、結局自分に色々なカタチになって返ってきている。
少し一歩下がればそんなことすぐに気づくのですけれども、その場ではつい・・ね。
まぁ、今回はよかった。
怒鳴り散らしてもいないし、モノも壊していない。


少しはオトナ?になれているのか。
それとも色々(無駄な)知能がついて、諦めが勝るのか。


本当に色々な意味で、知らないって幸せなんだと実感しますね。