4月29日仕事が終わりダッシュで羽田へ。
夜ご飯はうちの子の家の近くのファミレスへ
帰ってから次の日のお弁当の為にご飯の予約を入れてお風呂へ
うちの子がお風呂に入っている間にお弁当のおかずの下ごしらえをしました。


それからのんびりしていたら2時くらいになっていたのかな?
次の日うちの子が仕事なので、してから寝ました。


30日次の日、起きたのが7時かな。
お弁当を作って朝ごはんを食べて仕事に送り出す。
それから、のんびりネトゲしていました。
昼間に夜ご飯の準備をしておいてのんびりネトゲ


帰ってくる前にメールが来たのですぐ食べられるように準備。
帰ってきたら一緒にご飯を食べてお風呂に入り、コーヒーを飲んで寝る。


5月1日、2日もそんな感じでした。
1日だけ、起きられずにお弁当ではなくパンにしてもらった。


最初半分はこんな感じに過ごしていました。
割と長く感じたのは昼間一人だったせいだろうね。