生きることって自己満足の世界だなって思う。
私は勉強が嫌いで頭も悪い。
でも普通に幸せと感じられる。


お金があれば幸せ?
いい学校を出て、いい職に就けて、いい経歴があれば幸せ?


何が幸せか討論したらおそらく結果は出ないでしょうね。
人によって価値観って違うから、考えが合わさることは絶対にない。
どこか違うから成り立つんだろうし。


んで、生きる事は自己満足。
お金がある色々買える、毎日豪遊そして死
いい学校、いい職、いい経歴、人に羨ましがられ死
ふつーの生活、ふつーの職、ふつーに死


どれも一緒じゃない?
違うと思うのも人それぞれだけれどね。
いずれ地球も無くなる物。


どう考えて生きるのか、何が幸せで何が不幸せなのか。
人それぞれで様々な形がある。
でも最後は皆一緒骨になり土になる。


面白いねぇ人生は。