5月5日この日はどこも出かける予定が無く、マキシマムザホルモンのDVD
をひたすら見ていました。
これ長いんですわ。
トータル421分
ただ歌うだけのライブより話しがあるので私は好きです。


見終わった頃には外も暗くなってきていて近くのとんかつ屋に行ってきました。
多少なれたけどやっぱりソース甘すぎ。
それからケーキを買って帰ってお風呂に入りました。
お風呂に入ったあとにコーヒーを入れてもらってケーキを食べて、してから寝ました。


6日朝起きたのは9時頃。
してから準備して家を出ました。
お昼は三ノ宮のすかいらーくでご飯。
ミックスグリルがハンバーグ以外しょっぱかった・・・。
それから新神戸駅まで歩ける距離なので、歩いていきました。
ルートをちょっと左に行き過ぎたおかげで急な上り坂を行くことに・・・。
皆さんは歩いていくときは大通りを歩きましょう。


それから新神戸駅で会社へのお土産を買って乗車。
乗車率140%という通路も立ちがいる状態でした。
京都でたまたま立っていた横の席が空いたのですかさずGET
寝てました。
家に着いたのは17時過ぎだったかな。
いやぁ、疲れました。


7、8、9日は仕事で、9日仕事終わりにまた神戸へ行きました。
それはまた明日に^x^