過去話


本音をちょろっとね。
前の人と別れた理由は今の彼が気になり始めていたから。
これは本当の話。


それに付属して細かい理由は、
実は付き合って3年目半ばくらいに、浮気未遂がありました。
たまたま会っている時何気なく見たメールで見つけた。
(携帯はお互いに見て良いってことになっていたけど、ほとんど見てなかった)
そういう時って変なカンが働くのかもね。


半年流れ作業の工場で働くために独り暮らしをしていたんです(元彼がね
会おうとしていたのは、その時の仕事の事務の人?でもう辞めていた人だったんです。
辞めているってことは仕事とは無関係だし
会うってこと全く聞いていなかった上に、2人きりで会うことになっていた。


お互いに(?)、少なくとも私は誰と会うのかも会うときは言ってくれっていうのも言ってた。
それがコレさ。
そりゃ怒るべ
これが1つめの理由。


そして、やっぱ会うと体の関係にはなるのね。
その時はピルとか飲んでいなかったし、飲んでいてもゴムは付けてほしい。
やっぱり自分の体を守るのは自分だし、子供出来て困るのも自分だしね。
毎回ヤル前にゴム付けろって言ってるのにしている最中にゴムナシでしたいって毎回しつこく言ってくる。
これも相手のこと考えてないからだろ。
いくらヤリ時のガキでもちょっとね。
ヤリ時のガキでも相手をきちんと思っている人は付けるわ。
これが2つ目の理由
やっぱこの2つ目の理由が最大かもしれない。


3つ目は、返事が無かったこと。
以前のブログにも書いたけれど、メールしても電話してもロクに返事しない。
下手すると普通に1ヶ月メールとか来ないね。
返事しろっつってもムリだった。
私もメール好きなほうではないけれど、やっぱ遠距離だったし、1日1回くらいはするわ
これは毎日のように言っていた。
気になる人がいるんだけどっていうのも正直に話していた。
それでも返事来ないもんね。


まだまだ小さいことはなすと永遠に出てくる。
大まかに挙げるのならこの3つね。


何故話したかって、あいつのブログに、私が浮気して別れたような書かれ方に腹たったから。
ずっと前のブログで言いたかったけどね、こっちは別れてもその後彼が出来て1人じゃなくなったし、我慢してたのよ。
最近のストレスやらなんやらでその別れた時のこと考えるようになって、吐きたかった。


まぁ、このブログであいつと付き合っていたのを知っているのは2人くらいだしね。
吐かせてもらいました^x^


ちょっとスッキリよ。
あいつのブログ入って消したいってのもあるけどね。
それはやらないでおく。