リンク元見ると「足でイク」で検索してここにたどり着いた方がいらっしゃいますね。
しかも何度も


まぁ、うちの子が足でされるのが非常に好きみたいで、してほしいとは言われますね。
あ、ここに書いていいのか知らないけど書いちゃったからいいね。OK
で、最近は会ってもふつーにして終わりなんですわ。
ローソクも半年くらい使ってないな。
縛ったりとかもしていない。
飽きたわけじゃなく、疲れているんです。
100%Sというわけではないので、たまにはせめられるのも・・・と考えることもあります。


さて、今月で付き合って1年半になりました。
うちの子が元彼女と付き合った期間なんだそうです。
越しましたね。
元彼女さんのこと聞く限り100%Sタイプで、年は私と同じなのでちょっと顔見てみたい(会ってみたい)というのもあったりします。
まぁ、常にごすろりの格好みたいですが・・・。
今ではどうだか不明


人との深い?付き合いって1人じゃなく何人かと経験した方がよりよい関係を築ける気がします。
といいつつ、うちの子は2人目ですけれど。
前の人と付き合っていてずっと1人の人と結婚もしてっていう考えもありましたけれど、やっぱり失敗を経験したからその後はうまくいけるとも思います。
人との経験って大事だとも思いますしね。


まぁ、かといって体の関係を何人もは嫌です。
付き合い=体の関係だとは思っていないので。


でもまぁ、何が悪くて何が良いなんて無いんですよね。
どんな事であれ経験は経験です。
それをうまく活かせればいいんですよ。