4日西船橋ららぽーとに行ってきました。
朝ごはんと昼ごはんがまだだったので、サイゼリアでガッツリむしゃむしゃ。
それから、上の階から見ていこうとペットショップへ
子猫見て改めて欲しくなった。
一生見られる環境じゃないと一緒に暮らせないから我慢。


ゲーセンに途中寄り道して、チョコボールの丸い黒と赤の缶を発見。
ほしくて1台1000円投入。
が、キットカットミニ1個ゲット・・・。
別の台で600円投入。
が、何もゲットならず。
その後トイザラス行ったら300円で売ってましたとさ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、


で、そのお陰かすっかり疲れ果ててしまってぶらぶらしていたら駄菓子屋発見。
うちの子とあれこれ買って、会社のお土産にこれいいなといくつか買ってきました。
それからそのまま帰りました。
まぁそれでも4時間くらいららぽーとにいたんだけどね。


帰りに隣駅で降りてミスドポンデリングを全種購入。
そして、家に帰りました。

家ではコタツを出していたので、早速つけてダラダラ。
すぐ夜ご飯の時間で串かつを作りました。
それから津軽漬けと味噌汁を一緒にたべました。


津軽漬けは青森の一品。
父が青森なので、毎年頼みます。
少し実家からもって帰ってきたものです。
松前漬けは甘ったるくて嫌いなのですが、津軽漬けは甘くありません。
おいしいので是非一度お試しを!)


その後お風呂入って普通にして寝ました。


5日は朝ごはんにポンデリングをもしゃもしゃ
そしてコタツでダラダラ。
昨日かってきた駄菓子をもしゃもしゃ
そしてコタツでダラダラ。
夜ご飯は近所の焼肉屋で食べました。
レバ刺しが入荷がまだで食べられなかったのが残念ね。
それからパン屋で朝食を買って帰宅。


6日は昨日かって来たパンを食べ、14時頃に家を出ました。
横浜そごうのLoftで色々見て、ピンホールアイマスクを購入。
あとはダラダラ見て10Fのお好み焼き屋で食べました。
味は普通。
ただ、種類が少ないのが気になります。
もう少し種類を増やして値段を安くしてください!


その後5時半には新幹線に乗らなければならないので新横浜駅へ。
改装されていて広くなっていた。
前は狭くて人がすごかったからいい感じ。
うちの子を見送って家に帰りました。


家に帰ってからは残していた串かつ一本とご飯茶碗半分くらいの残りのご飯を食べて終了。
お風呂に入って寂しく寝ました。


やっぱり離れると寂しいもんだね。
8月までは確実に遠距離が続きます('A`)