なんだかサボり気味ブログです。
25日仕事帰りに歯医者に行って右下の親知らずを処理してきました。
これがまた時間がかかった。
横になってるもんだから歯茎を切って歯を切断して取り出す。
はい、もちろん腫れました。
顔の右が腫れて口もあけにくいし、不便です。
さすがに抜いてもらった日はほとんど寝られませんでした。
2月2日土曜にまた行って縫った糸を取ってもらいます。


まぁ、でもいい歯医者見つけてよかった。
たいして血も出ないし、痛みももちろん最小限だし、時間も他の歯医者に比べると断然早い。
それに、個室になっていて他の人の視線も気にならないし、予約制だから待ち時間が無いのがいい。
病院ってどこも待たされるけれどまたされないのが一番いい。


治療予定はあと2本。