乳児の遺体、クローゼットに隠す=遺棄容疑で女子学生逮捕−千葉県警
1月8日18時31分配信 時事通信


自分が産んだばかりの乳児の遺体を自宅のクローゼットに隠したとして、千葉県警松戸東署は8日、死体遺棄容疑で同県松戸市の専門学校生の少女(19)を逮捕した。乳児が死亡した経緯も調べている。

なんだかなぁ・・・。
10ヶ月お腹にいたのにどうしてこんなこと出来るのかなぁ。
人の大切さとか親に学ばないのかなぁ。


うちの姪っ子(姉の子供)見ていても泣いたら玩具買ったりゲーム与えたり、言葉が少なくなっている気がする。
かなしい時代だねぇ・・・。
与えておけばいいって感じなのかな。
子育てが間違っているよ。


まぁ実際育ててみないと分からないのかもしれないけれど、姉は母から何学んだんだろうって思ってしまう。
私や妹より接触が少なかったから仕方ないっていえば仕方ないのかもしれないけれど。