私生活

4月26日結婚指輪を購入しに御徒町


5月25日婚姻に向けて、5月3日に両家親族顔合わせ予定
しかし、4月27日に相手の母方のお婆様が亡くなられてしまい、5月17日へ変更
29日は通夜の為千葉へ
次の日は仕事が休めなかった為日帰り


5月3日相手の親族はいないが、姉夫婦が来てくれるとの事だったのでうちの子と前日2日にお互い実家に帰省
3日に私の両親、姉家族、私とうちの子で会って食事
17日にも来てくれるとの事。
姉も遠いし次の日仕事なのにすごく有難いですね。


毎週のように遠くへ移動しています。
結構疲れる・・・w
しかも相手の実家だとなおさら・・・w


もしこれで式だけじゃなく披露宴まで。。。となったらもっと忙しかっただろうな。
よかった式だけで・・w


うちの子が4月いっぱいで今の最悪な会社を辞めて転職をしました。
5月1日から別の会社で勤め始めです。
式は年末頃引越し等落ち着いたらやることになっています。
お互いの両親親族からは一切ご祝儀を受け取らず自分達2人でやることになっています。
その方がお互いにいいしね。


まぁ、色々忙しく立ち回っていますが結構楽しいです。