大分放置していました。
あれから12月29日に引越しは完了し、1日で片付け終了
無事年越しをし、1ヶ月程のんびりしようと思い1ヶ月経過
会社から離職票など頼んでおいたものが一向に来ず、何度も連絡をしてやっと今日来ました。
お陰で国民年金加入が大分遅れてしまった。


まぁ、なんとか元気に暮らしています。
一緒に住んでやっていけるのかちょっと不安もありましたが、やっていけそうです。
結婚も順調にいけばするかなという話もしている所です。
婚姻だけ済ませて式は年末でもいいかなとも言っています。


精神的にもかなり安定して体の不調も減りました。
あとは定期健診でもして経過を見つつ仕事したいなと考えています。