ふむ。
バイトでもしようかと思って動いていたんだけれども、4月末でまた引越しすることになりそうです。
うちの子が今の派遣先で正社員として予定していたのが、無くなった為。
一応派遣元にはいたくないと言っているので関東内なら場所問わず探しているところです。
私自身は自分勝手かもしれないけれど、もう正社員はチャンスが無ければやらないと思っています。
夜中でも働けるのでバイトとかパートで充分だなと。


で、引越しがあるためバイトしようにもあと1ヶ月くらい。
短期バイトはこの辺無くてちょっと困り中。
まぁ、時間がもったいないのでちょっと気になっている分野の勉強もやってます。


体調は・・・
すこぶる良好
ご飯食べたあと無性に気持ち悪くなっていた症状も会社辞めてからはない。
耳鳴りも消えた。
やっぱりその会社あわなかったのね〜と母。
まぁ、のんびりやっていきます。


結婚は5月25日に婚姻届を出して、式は仕事とか落ち着いて、兄弟が実家に集まる頃にやろうってことになりました。
まぁ、結婚してもしなくても主導権は私。
ヽ('ー`)ノ