一年記念にペアウォッチ買いました。(安いけど)
皮の時計は小学生の時1度しただけであとは鎖でした。
まぁ金属アレルギーが酷くなっていっているので鎖にも反応しそうだけれど。
そういう点では皮でよかったかなと思います。


夏は暑くて時計なんてしないんですが、せっかく買ったからしておこうと思う。
仕事中は横において置く。


で、今欲しいものはうちの子に着ける新しい首輪か、鞭
気に入っていた鞭のサイトが閉鎖してしまってすごく悔しい思いです。
あんだけカッコいい鞭はめったに出会わないのになぁ。
買えばよかった。けれど、高かった(2万〜)


首輪は、赤がいい。
赤で金属が肌に当たらず、しっかり加工してあるやつ。
ただのアダルトサイトで載ってる首輪はイラン
現在1点いいかなってものがあるけれど他にも探し中