あーあ
うちの子昨日帰ったよ。
昨日は信号異常で新幹線1時間送れ、山陽本線?は落雷で信号壊れて途中の駅から歩いて帰ったみたい。
雨が降らずにずっと晴れが続くと落雷が怖いんだよね。
最近千葉を中心に地震が多いし、怖いね。


さて、17日は仕事が終わってから家で着替えてうちの子と関内に行きました。
家に帰ってからホテル名を書くけど、その泊まったホテルがすごく良かった。
外観は古い感じなんだけど、中は改装したらしく綺麗で広かった。
ベッドが広いのはもちろん、岩盤浴ができるベッドと、マッサージ器、サウナがあった。
コーヒーメーカーもあったし、お風呂にマットもあって楽しめた。
1つ、ジャグジーが動かなくて残念。
まぁこれだけあって金曜に11000くらいなら満足ですわ。
以前行った16000くらいのバリをイメージしたホテルは狭かったし、あんなとこいくならジャグジー壊れててもこっちのほうがいいわ。


18日はうちの子が行ったことない中華街と山下公園ランドマークタワーと、近くにあった観覧車行ってきました。
中学生の校外学習で行って以来なので懐かしい感じだった。
横浜スタジアムではレゲエ祭?があって人がすごかった。


19日はうちでのんびりして、4時には新幹線でうちの子が帰りました。
家に帰ってくるとついさっきまでいたはずの子がいないと寂しいね。


早く関東で働くようになってくれないかなぁ。
まぁ、急かすことはしません。
仕事の流れなどは最低3年はいたほうがいいですからね。
派遣だからその半分くらいでいいけど。