私はSだけれど、何でも出来ると思う。
Mも出来るし、レズも可能だと思う。
Mも出来るって言い方は変かな。
演技ではなく普通に楽しめる。
まぁ、どっちか言われたらSなんだけど。


エッチに対してコレはダメっていうのが無い。
プレイとしてお互いが楽しめるのなら何でも可能。
あーでも、唯一ダメだというのがあるなぁ。
スカトロはダメだ。
あれだけは出来ないな。
想像すらちょっと吐き気がする。
聖水はイケルと思うけどね。


やりたいやりたいと言いつつ勉強できていないことが縛り。
やっぱり練習代がいないとやるにやれないのよね。
まぁ、布団使ってもいいんだろうけれどやっぱりうちの子使いたい。


まぁ、気長に。