KOKIA[AI no melody]

以前付き合っていた人が好きでよく聞いていた。
1年か。
別れたことを明るくおおっぴらに話していたけれど、本当は辛かった。
自分が他の人を好きになったせいで酷く傷つけてしまった。
その負い目は重い。
この唄を聴くとすごく辛い。
やっと聴けるようになったけど、まだ涙がどうしても出てくる。


本当に好きだったよ。
そうじゃなきゃ4年以上も付き合わなかった。
もっとよく話し合いを求めればよかったのかな。


酷く傷つけたことは一生忘れない。
だからもう傷つけないように大事に人と付き合う。
それを教えてくれた大事な人だと思っている。
純粋で真っ直ぐすぎるくらいの人だからきっと私なんかよりいい方に出会えると願っている。