明日明日と言いつつ書いているのは26日。


うちの子の家に着いてからのんびりしていた気がする。
その間に先にお風呂入らせてそのあと入った。
まぁその後はすることはして寝ました。


夜中よく起きます。
環境が変わると特に。
神経質でも繊細でもないけれど、なぜかおきてしまう。
シングルベッドに2人で寝るのは疲れるし、夜中にかけぶとんを床にしいて寝ていました。
まぁ、1人だと体制気にすることがないのでそれなりに寝られます。
うちの子が夜中よく動くから起きてしまうのかもしれないけれどね。


次の日は10時過ぎ頃に起きたはず。
その前にもちょくちょく起きていたけれど、完全には起きていなかった。
ロッテリアでご飯を食べてお店の中をぐるぐる回ってた。
変なもんがいっぱい置いてあるお店である人形に目がいきました。
たこ唇の赤いカエル人形。
NICIの人形で手触りがいい感じ。
人形なんてめったに買わないから戻して別の店に。


その日もだらだら過ごして次の日。
前日気になった人形が頭から離れなくて、一目ぼれした模様。
まぁ、人形なんて買うこと本当に無いんだけど、買ってしまった。
なんていうか、変な人形なんだけど好き。
画像は後程。


23日月曜からはうちの子が会社でした。
昼間は暑くてだらだらしていました。
夜ご飯にビーフシチューを作ったんだけれど、作り始めるのにだらだらしてしまった為赤ワインの味が残ってしまった。失敗
まぁ、もうちょっと煮込めばおいしかったな。


24日もうちの子は会社。
25日も私は休みでしたけれど、26日から会社の為1日早く帰りました。
やっぱりお互いの休日が合う日に会ったほうがいいね。
会っている時間がすごく短かったです。


次はお盆に会う予定。
でも14、15は実家に顔出しするのでやっぱり会う日数は3日くらい。
まぁ、1,2ヶ月ペースで会えるだけよしとするか。