この間会った時にDSを借りました。
ゼルダを買ってくれたので一緒に借りました。
ゼルダは白黒GB時代からやっています。
残念ながらWiiはもっていないのでまだやっていません。


このDSゼルダは簡単ですね。
操作が十字ボタンじゃないので最初はなれなかったけれど、ペンもいいね。
しかし、ゼルダシリーズでこのDSゼルダは絵が嫌かなぁ。
ゼルダ姫もぜんぜん違うし、リンクも違う。
やっぱり元のイメージを服だけでなく顔も移してほしかったかな。


今欲しいゲームはPCソフトランス戦国ですな。
18禁だけど、ランスシリーズは面白い。
アマゾンカード登録完了したら買うつもり( ^ω^)


オンラインゲームはやる気が全くなくなりました。
終わりがないのがつまらない。