20日家に帰らず仕事が終わってから直行で空港に向かった。
そして10時頃三ノ宮に到着。
それから焼肉を食べに行きました。


http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631303.html
ココですココ「風風亭」
値段も普通でサブメニューも食べ放題に入っていたのでいいなぁと思っていきました。
しかし、席がだいぶ空いているのにもかかわらず案内が遅いし、
席に通されてすぐ食べ放題のメニュー頼んでも来ないし、
やっと来たと思ったら一皿でご飯来ないし、
ただナマ肉盛り合わせるだけでどんだけ時間かかってんだよと。
しかも、味がまずいの。
ホルモンなんて食えないくらいにクサイ
ここの口コミ絶対ウソ
まずすぎるから席ガラガラなんだよ。
これならまだ「こだわり亭」食べ放題メニュー1980円の方がよかった。
サブは別に頼んでもこっちのほうがいいしね。
まぁ、もういかない。
食べ放題ってソコソコだっていうのは分かるけど、あまりにも酷かった。


さて、ご飯をのんびり食べていたお陰で電車に乗り遅れました。
最寄の路線は終わってしまってまだ通っていたJRにのって近くまで行き、タクシーで帰った。
仕事して直行だとさすがに疲れるねぇ。
まぁ、家に一旦帰るか帰らないかの違いだけれどね。


あーそうそう、話しがそれるんだけれど仕事終わって駅に向かっている途中ガチャガチャを夢中でやっているおじさんがいた。
どんなのかなぁって覗いたらプリキュアでした。
何回もやってるし、好きなんだろうね。
30代くらいのおじさんでした。
おもわずじっと見てしまった。藁


家に帰ってからの続きはまたアシタ
疲れたのでねるねるお( ^ω^)