のろけ

見る人は自己責任ってことでw


自分が本当に相手を好きなんだなぁって感じる時は、常にかな。
いつもうちの子のことを頭に入れて、考えていないときなんてないな。
仕事しててもゲームしてても、いつも考えてる。
ついこの間会った後、離れてしまってからは丸2日間以上泣いてました。
今までこんなに泣いたことはないんじゃないかってくらいでしたね。


何に惹かれるのかなぁって思うと、誰でもそうだけど自分に無いものいっぱいあるから。
好きになったキッカケは元彼と比べちゃってたことなんだけどね。


似ていたから元彼と付き合っているとき、彼の良さがあればいいのになって思っていた。
それがいつの間にか、その彼の良さに惹かれていたんだと思う。
元彼の直してほしいと思っていた部分が全部良かったから。
その時も、今も元彼にはすごく失礼だったなって思ってる。
もちろん比べてしまった彼にも失礼だと思う。


好きになってしまったから元彼には別れてもらって、仲の良かった同僚の態度で自分の気持ちが周りにバレてしまったことがキッカケで告白して・・・
最初の頃は自分の気持ちがめちゃくちゃだった。
元彼と比べて付き合ってしまったようなものだし、別れて寂しいっていうのも多少あっただろうし。
それでもいいっていう彼に甘えてしまって、今でもそのことは心に残っている。
きっとこの先も消えないと思う。


元彼と彼への申し訳ない気持ちは一生のこるだろうね。
今は彼をとても大事に想ってる。
いずれ結婚して、子供も欲しいと思ってる。
でも、今がよければいいって思ったらいけないような気がして・・・
こんなとこに書いてどうなるってわけじゃないけど、その時思ったことをどこかに出さないと心に溜まっていく。
溜まるとものすごいストレスになりやすいから言いたい時言うようにしているのはその為だったりする。


悩んでコレでいいんだって思って、また悩んでって繰り返してる。
まぁ、それでいいのかなって自分では思うんだけどね。
元彼と付き合ったことも後悔してないから。
むしろ感謝してる。
こういうと聞こえ栄えが悪いけど、元彼と付き合っていなければ今の彼のいい部分って見えなかったかもしれないから。
悩んで悩んで心に残すことが元彼への償いになるのかな。
人と人って難しいね。


小見出しがのろけなのに、書いてること元彼のことが多いや(;^ω^)