人格

以前こうだったのに、今はこうなってしまったということが多いね。
子供と大人の差?というか、心境の変化というか。


私は以前無口だった。
無表情でもあった。
無口だったから表情も出なかったのかね。
今じゃおしゃべりだし、表情にすぐ出るし、態度にもでる。
うーん。
どっちがいいとはいえないけど、喋りすぎるのもねぇ。


よくクールだよねって言われていたのに、彼氏に私はボケとツッコミならボケだよねって言われた。
ちょっとショック?w
まぁ、変わったことはいいことなのかな。
心機一転って意味で変わろうと思っていたしね。


言ってないことはなんだろう。
あんまりないかな。
言いたいこと思ったことをその場で言ってるから同じこと言ってるときもあるかもしれないw