更新・・・

しばらくサボるといつの間にか時が過ぎるのは早いもので、もう1週間サボってた。
さて、ネタがないぞ。
ネタが無いのに更新しようとしてるし(;^ω^)


あーそうそう。
あるある大辞典の偽装が発覚したね。
元々あの番組は広告のための番組で情報操作番組と言ってもおかしくないもんね。
まぁ、納豆なら体にいいから毎日食べててもいいんだろうけどね。


しかしすごいねテレビってもんは人を操ることのできるモノだね。
こわやこわや
操られないように常に自分のデータ収集を欠かすことの無いよう努力したいね。
日本人は情報に作用されやすいし、更に人任せでタチ悪いからなぁ。
自分も含め、何事も行動には責任持って人から言われたことも最終的に決めたのは自分だからとしっかりしていきたいもんだね。


なんだかババくさい説教更新になってしまった(;^ω^)