( ^ω^)

ずっと更新していなかった理由はうちの子がいたからです。
12月28日の夜に来て1月8日に帰りました。
1月1日から4日までは実家に行っていましたが、あわせると約1週間。
付き合って初めて長く会っていたせいもあって、別れはかなり辛かったです。
思い出すたびに寂しくて涙してましたが、1ヵ月後にあえるんだと言い聞かせてがんばります(`・ω・´)


12月30日はディズニーシーに行きました。
新しいアトラクションがCMで流れていたので行こうと思ったら、開園すぐにして2時間待ち。
しかも、ファストパス取るのも長蛇の列。
あきらめて他のアトラクションに行きました。
一番最初に乗ったのがアクアトピア
並んでて乗ってる人を見ると、一人で乗ってる上にガイドブック見たり携帯見たりしてる。
なんのために乗ったんだろw


次に乗ったのがストームライダーだったかな。
CG映像にイスが動くという感じ。
結構楽しめました。
実際水かかったのはビックリでした。


あとはブラブラして乗りたいものに乗るという感じ。
レイジングスピリッツという360度回転のジェットコースターは楽しめた。
トータル3回乗ったのかな。
最初の2回は一番前の席でと頼んで乗りました。
最後は一番後ろに乗った。
全然違う感覚だね。
一番前の席もいいけど、私は一番後ろがオススメです。
前が人で見えないからこそ動きが分からなくて楽しめます。


帰る前にもう一度新しいアトラクション、タワーオブテラーを見てみようと行ってみると80分待ち。
最後だし、折角来たから乗ってみようと待ってみました。
待つ半分は外なので、うちの子が寒くてガクガクしてた。
乗った感想は、楽しい!
一番上に行った時、景色が見えるので夜がオススメかもしれません。
きれいですよ〜
うちの子が真っ直ぐに落ちるものが苦手で私にガッチリ抱きついてました。
終わってみるとコレなら乗れると言ってました。
途中途中で止まるけど、楽しかったですねぇ。
もう少し長くやってくれたらいいのになぁ。


12月31日が一年で一番空いてると聞いていたのですが、30日でも連休にしては空いていたと思います。
正月明け電車から見たディズニーは駐車場とかいっぱいで駅もすごかったですね。
正月明けは行かない方がいいかも。


実家に帰った時は母の実家に行ってました。
日帰りだったので残りの時間はダラダラ過ごしてました。
実家に帰った意味があまりなかった気がする。


4日にうちの子と合流して家に帰った。
5日には私が仕事で昼間は家でお留守番。
仕事が終わってから迎えに来てくれて、家で色々用意してラブホ行きました。
http://www.balian.jp/top.html
ここの横浜店です。


スイートに泊まりました。
8時5分前に行き、8時からだったので待っていました。
ソコまではよかったのですが、8時10分になっても呼ばれない。
他の客は呼ばれているのに、おかしいと思いフロントに言うと呼んだという。
更に、予約入れていたはずなのに名前が無かったらしい。
こっちは予約確認メールもきちんとあるし、しまいにはスイートの部屋が空いてないと言われる始末。
予約入れていたことと待たされたこともあって別の方がスイートの部屋に通してくれました。


やっと部屋に入ると、狭い。
これスイート?という感じ。
お風呂はまぁまぁだったけど、浴槽に無駄な足場がついてて2人で余裕というわけではなかった。
これなら普通の値段のラブホとかわりない。
悪いけど、もう行くつもりなし。
色々ラブホ行ってきたけど、泊まり一泊5千でかなり広いラブホ知ってるしね。
ちょい田舎行くけど、そっちのほうがいいと思われる。
サービスも全然で、かなりガッカリしましたね。
まぁうちの子がお風呂で、はしゃいで楽しいと言っていたので満足度100%でしたけどね。
ホテルに対する満足度は30%程度です。


教訓は必ずしも高いからといって良いホテルではないということです。


6日は雨だったけれど、久々に秋葉原に行ってきました。
やっぱり人多いねぇ。
新しいビルが建っていたりと、楽しめました。
帰りに横浜そごうに寄ってディズニーストアで買い物したりしました。
ほとんどの商品が30〜50%でディズニーで割引はめずらしいので何かいいものはないかと探してました。
しかし、私はいいものが見つからず買わなかったです。
Loftをうろうろしてから1Fでパンとケーキを買って帰りました。


残りの日数は家でのんびりゲームしたりローソクで遊んだりしてました。

これしか使っていませんが、やっぱり楽しいね。
もっと遊びたかったけど、うちの子が暴れて下の部屋の人に響くと思ったのでやめました。
2月会う時は暴れても大丈夫なうちの子の部屋なのでたっぷり楽しみます。
うちの子は熱がるけど、痛さが気に入った?みたいです。
またやりたいと言っていたので、かわいがります( ^ω^)


今回はアナルの開発も縛りもしませんでした。
ひたすらマッタリって感じかな。