頑張っているよ。大丈夫。

仕事の上司が変わり、ストレスがだんだんと溜まってきました。
そろそろ引き際かなと考えています。
仕事は好きです。
やるからにはしっかりやりたいです。
そう思って自分のやるべき分担はしっかりやっています。
それ以上に別の人の遅い分まで手伝いをしていました。


報われないことが多いです。
きちんと注意すべき事は上司が言うべきです。
言わずにいるから代わりに言った私も馬鹿でした。
そんなことは私の仕事ではないのに


やるべき仕事はやり、ほかの人の仕事は手伝いません。
そう決めました。
それと、知らずうちに求めている自分にも気づいたので改善していきたいです。


頑張ります。