ウーン

これまたぶっちゃけた話なのですが、旦那と夜の営みをしようとすると中折れします。
なんでだろう。
まぁ原因は仕事ですかね。
毎日6時半から7時に出勤し、帰宅は22時から遅いと0時過ぎです。
本当に毎日です。
あまりにひどいので、0時前には必ず帰ってこいと約束させました。
疲れとストレスが溜まっていそうです。


転職も視野に動いてもらってはいますが、難しそうです。
なにより本人次第なのでその辺は強要せず任せています。
でもまぁ、0時までに家着くように帰ってくることだけはどうしてもということでお願いしました。


体が一番資本なのに、なんでそんなに残業させるのでしょうね。
本当にクソな会社だと思います。
旦那には言いませんけれど。