ちょうど先週金曜日9日に仕事終わって家にあらかじめ用意しておいた服に着替えて荷物持って飛び出した。
2ヶ月前から予約していた飛行機に乗って神戸に行った。
離陸が少し遅れて着くのも少し遅れた。


着くとすでに彼は駅で待っててくれた。
その日は雨で寒かったけど、すっごく心が温かくなった。
そのまま焼肉屋に行って2人で1万くらい食べたのかな。
私レバー食べられないんだけど、レバ刺しは食べられた。
初めて食べたけどすごくおいしいね。
あれなら食べられる。


食べ終わったらすぐ寄り道しないで彼の家に向かった。
彼の家の最寄り駅で降りて、コンビニに寄ったけどね。
コンビニに行く途中で道には車も人もいなくて暗かったから私からキスした。
コンビニで飲み物買って帰った。


家に着いてすぐ抱き締め合ったのかな。
それからお風呂入ってすぐ寝ました。
まぁ、寝る前にしっかり上乗りましたけど( ^ω^)


次の日(10日)は起きてすぐ上に乗って、それから買い物してご飯食べて、のんびりしてベッドに行って・・・
夜ご飯食べてお風呂入って上乗ってから寝た。
11日もそんな感じかな。
お好み焼き屋で食べたけど、やっぱ関西はソースが甘い上に濃いから口がおかしくなりそうだった。
ご飯食べたのは5時頃で、食べた量も試しで少なくしてたから帰ってから途中で買ったお寿司とつぶ貝を口直しで食べた。


12日も朝から(*^ω^)
家を出たのは3時頃。
飛行機の時間が5時半発だった。
別れる時空港でキスしてあげられなかった。
私どうしてだろうか、人がいるとどうしても素直な行動がとれない。
見栄っ張りなんだろうね。
本当はキスして別れたかった。


飛行機に乗って初めて人前で泣いた。
物心ついた頃からどんな時も人前で泣くなんてなかったけどね。
まぁ泣くっていっても気づかれないけど。


感情豊かになると悪いことも多いけど、たまにいいなって思う。
感情豊かな人は羨ましいと思うよ。
私も変わったと思うけどね。


本当に彼が好きなんだなって会うたびに実感させられる。
離れるたびに彼を求めてる。
1人でいると泣くことが増えた。
やっと人間らしくなれたかな。
人の繋がりってうざったいけど、消せないからね。
受け入れるのもいいもんだよ。
気づけるのは随分時間がかかったけど。


次会うのは3月。
連休が無い月だけど、2ヵ月半会わずに過ごせないから来てくれることになった。
今からすごく楽しみ。