元彼

半年過ぎぶりに連絡とりました。
メールでですけど。
私を本当に好きでいてくれたんだっていうのは別れてから実感しました。
付き合っているときは放置されることが多くて寂しさばかりだったのに。
別れたことで元彼も少しは成長したんじゃないかな。
言いたいことは言ってきたから次に誰かと付き合っても、色々対処できるんじゃないかなと思う。


さすがに4年以上付き合った相手なので、メールの一部であいつらしいなと思った部分があった。
いい男になったんじゃないかな。
今度はあいつから好きな人できた、付き合ってる人がいるっていう連絡がほしいな。


元彼に連絡を取ったことも、メールのやりとりも全てうちの子に見せて言ってあります。
私もだけど、やっぱり内容とか気になるし嫉妬するからね。


元彼に言いたい一言は「ありがとう」かな。