鞭ほしい。
ロープほしい。
もうちょっと低温なローソクほしい。
うちの子に着させるようなメイド服(男用)ほしい。


ほしいものいっぱいあるけど、お金がかかる(;^ω^)
鞭は4月に購入予定だったけどして欲しくないことされたから罰として7月になったしな。
とりあえずロープは買うことにしてる。
この前あった時ロープが無くて、ビニールテープでやったら滑って失敗だしな。


なんていうか最初はSMといっても過激になることはないだろうなって思ってた。
けどね、付き合い長くなってくると本音も出てくるのよ。
うちの子が足で踏まれたいとか、縛られたいとか、ローソク垂らされたいとか言うんだもん。
だんだんエスカレートしてる。
反応も楽しいし、自分もやりたいと思ってる(;^ω^)


どこまで進むだろうか。。。