仕事が終わってから急いで帰宅
用意しておいた服に着替えて荷物をもって羽田へGO
20時発神戸空港行きの飛行機に乗り込み、9時10分に着きました。
10分早く着き、ポートライナーへ乗り換え三ノ宮駅へ向かいました。
いつも通り混み混みで、押されながら三ノ宮駅へ到着。


うちの子と合流して、こだわり亭で焼肉を食べました。
ここのお店は食べ放題が主なので、肉の質は良くないです。
まぁ、お腹一杯にしたい時はいいですね。
ちなみに、冷麺は絶対に食べない方がいいです。
(食べ放題以外単品メニュー)
今まで食べた中で一番最低でした。


食べ終わっていつもはすぐにうちの子の家に向かうのですが、今日は三ノ宮で泊まり。
ローズマローへ行きました。
ここは以前にも泊まったことがあって部屋も風呂も普通の広さです。
東京都内でこの広さだと1万位余裕で取られそうです。
電子レンジは無いけれど、持込用冷蔵庫があります。
1つ不満があるのは、食事とか頼むといちいち出なければならないことですね。
対外玄関口にテーブルやカウンターが取り付けてあって置いておいてくれて出なくていい仕組みなんですが、ここは出ないとだめです。
まぁ、置いておいてくれて鍵をかけずに去られるよりはマシかもしれませんけれどね。
いい所は人の対応がいいです。
たいがい関西ってどこも対応がかなり悪いけれど、(こだわり亭の対応もかなり悪い)このホテルはよかったです。