最近まだまだ油断できませんね。
昨日の朝も雪がチラついていました。
寒いね。
体調は悪くない。
気分も悪くない。
イイコトダ


さて、転職先をそろそろ探す必要性が出てきている。
今行っている派遣先は4月に新入社員を入れて引き継ぎを行う。
引継ぎを終わったらおそらく契約満了で終わりになるだろう。
その次を考えると難しいんだな。
資格もない、実績も無い。
となるとやはりこの業界での派遣は難しい。
もちろん入る前からソレは分かっていた。
でもね、やっぱりプログラマの専門学校に行ったなら業界に入ってみたいと思った。
親がお金を貸してくれて専門学校へ行ったということもあるけれど、やっぱり自分の意思。


次に就く仕事は何でもいいと思っている。
やれることなら何でもやってみたい。
経験しないと分からないことだらけだもの。
社会に出て1人暮らしして、知らないこといっぱい知って、まだまだ足りないと思う。
大人になるってとても大変だし、実際やっていかないとわからない。
でも、子供に戻りたいとは思わない。
大変けど、精神的にまいることもあるけど、自分の成長の栄養になるから。


まぁ、そうは言っても大変な事続くと嫌になりそうになるけれどね。