4日目
起きるのがだるくて朝ごはんはうちの子に作らせました。
いいにおいが漂ってきて起きる気力が沸きました。
ご飯を2人で食べてから座椅子に座ってるうちの子の上に乗りました。
最初は普通に抱きしめる感じだったけど少しずつ腰を動かすようにしてたらしたくなりましたw
自分の下着だけ取ってズボンと下着を脱がさせました。
座位でするのは初で、反応が良かったです。


それから座位だと私が疲れる上にうちの子は動きたいようで、ベッドに行きました。
すぐうちの子が上だったのかな。
すごく気持ちよさそうにイッてました。


それから私はクッキーを焼いてました。
その間部屋の隅のホコリが気になっていたので、徹底的に掃除させました。
もちろんパソコンも開けて掃除。
夕方頃にはきれいになりました。


DVDを見せてもらったあとにご飯にしたんだったかな。
オムライスビーフシチューがけ。
多くて腹いっぱいになった。


そのあとはもちろんするんだけど、その前にろうそくを試してみました( ^ω^)
うちの子は怖がってちぢみあがってたw
実際やってみると痛がるね。
やっぱりこのまま続けるのは無理だと思って2滴くらいでやめました。
ただ、自分でやって慣れれば大丈夫かもというので、そのままろうそくは置いていくことにしました。
そのあと、お風呂入ったのかな。
それからして寝ました。