3日目
私が眠くてうちの子にごはんを作らせました。
うちの子はお風呂入ったあと、首輪と裸エプロンでご飯をつくってくれました。
その姿で起こされたので、すぐ起きました。
もちろん動画と写真をきっちり取って携帯で保存し、転送してパソコンでも保存してあります( ^ω^)


作ってくれたカルボナーラは見た目がおいしそうだったけど、塩分がなかったので味がしなかったw
ベーコンと一緒に食べるとちょうどよくておいしかった。
今度は塩入れたカルボナーラよろしく〜。


それからベッドで座ってたか寝転がっていたか、うちの子が片付けているのを眺めていた。
その後どうしたか記憶が曖昧です。
多分してたと思います。


夕方か夜か、足でしてほしいって希望があったのでしました。
ベッドに腰掛けて床に掛け布団を敷いて寝かせました。
普通に下着の上からふみふみ。
途中で脱がせて直接ふみふみ。
足でされるのが本当に好きみたい。
元彼女さんの影響かなぁ。。。
上に乗られる方がいいのも多分そう。
最初の頃上で色々試してる時、懐かしい感じって言われたのがあった。
それは極力しないようにしてますw
そりゃ、私としてる時思い出してほしくないしね。


んで、足でしてるとなれてないので、途中疲れてくる。
疲れてきたから手でいじったり乗ったりしてた。
私が我慢できなくなって下着脱いでそのまましちゃったりとかしたかな。
床だと痛いからベッドに移動してしたはず。


そんな感じかなぁ。
途中記憶が曖昧で順序が逆のところがあったりするかも(;^ω^)