5日目
朝9時頃起きたんだったかな。
それからしてご飯食べて11時頃家をでた。
途中自分の荷物を持っていくのが重くて、送りました。
駅に行ってデスノート後編を見ようと行ったら、1時も3時も売り切れになってた。
楽しみにしてたのに残念!


それからぶらぶらあるいて買い物して、空港に向かった。
空港ではうちの子が寂しそうに擦り寄ってた。
いつも別れ際キスするんだけど、人が多くて恥ずかしくて拒否ってた。
今思うと後悔。
過ぎたことは仕方ないけどね。


その後飛行機に乗って羽田に着いた。
すぐメール送ると返事が返ってきて、飛行機が飛ぶまで見てたと言って画像が添付されてた。
すごく感激したね。
これからも大事にかわいがろうと更に思いました。


家に着くと、ハッキリと遠いことが実感できて涙が出てきた。
人前でなくことはないけど、こう1人になるとすぐ泣く。
寂しくて寂しくてあっていた時間が遠いものに感じた。


また会えることを楽しみに日々がんばります( ^ω^)