2日目は朝早くおきてしまった。
ボーっとしながら下を触ると大きくなってた。
そのまま襲いました( ^ω^)


それからまた寝たら9時40分!
会社が9時からなので、確実に休み。
エッチした時にもすでに休もうかなって言ってた。
うちの子あわてて電話してました。
私はボケーっとうとうとしてました。
電話したあと体を触ってきたので、またしました。


し終わってからどうしたっけ。
また寝たのかな。
しばらくしてまた起きてお腹減った。
お昼頃だったので、お弁当に入れるはずだったメニューをそのままお昼にしました。
のり弁(ちゃわんで)、卵焼き、ちくわのキューリ&チーズ入り、ひじき、スペアリブの杏ジャム煮
杏のジャム煮は甘そうって言ってたけど、実際は甘くないのでおいしいと言って食べてくれました。



そのあと、お風呂入って、洗濯干して、夜と次の日以降の買い物しに行きました。
帰って来てのんびりして、また夕方頃に買い物に出かけました。
手芸店でビーズを買って、カルフールでスパークリングワインや、つまみなどを買いました。
途中ガチャガチャで前々から探していた男豆腐のがちゃがちゃがあったので3回やりました。
ジョニーが2個とヘンなこゆい顔の豆腐のキーホルダーが出た。
ジョニーはうちの子とペアで持ってます。
こゆい顔はうちの子がいらんといったので私が持ってます。


この日の夜は一週間早いうちの子の誕生日祝いで、手巻き寿司。
アジを一匹かって来てさばこうと思っていたのに、刺身用に出来る魚は売ってなかった。
関西って生魚丸々で売ってるの少ないね。
夜手巻き寿司を食べたあと、買ってきたケーキでお祝い。
食べ終わって片付けたあと、お風呂に入ってすぐして寝ました。