( ^ω^)

帰ってきました。
11月1日夜飛行機で神戸に行き、11月5日夜に羽田で降りました。
まずは、会ってすぐに一緒によるご飯を食べに行きました。
肉肉うちの子が言うので焼肉にしました。
単品で色々頼んで、石焼ビビンバを食べる。
そこの焼肉屋は食べ放題でもやっていたけど、がつがつ食いたい気分じゃなかったのでつまむ程度に頼んだ。
まぁ、最終的にはお腹いっぱいだったんだけど。


それからうちの子の家に行って着いたのは12時過ぎ。
明日うちの子会社だし、早くねなきゃね〜って言いつつべったりでした。
我慢させてたせいもあって発情しまくってました。
さすがに会ってすぐ顔面騎乗はしなかったw
してみたかったけど、まだ生理の匂いが残ってたからやめたw


それからすぐ指輪と首輪を1週間早い誕生日プレゼントとしてあげた。

首輪はこれ、前は名前入りプレート付き。


寝る前はまぁ、もちろんしたよ。
私が上で確か我慢させずに出させたはず。
次の日のことは明日に( ^ω^)