土曜日に健康診断を受けてきた。
予約の電話を入れた時に混みますよ〜って言われていたので、4時間くらいかかることを覚悟していた。
で、実際は行ってすぐ始まってレントゲン含めて30分くらいで終わって帰ってきました。
実家にいた時は2時間かかっていたから拍子抜けしてしまって、健康診断終わったの?って感じでした。
お金も返ってくる額とぴったり同じだったのでよかったよかった。


まぁ、視力が両目0.5になっていたのがかなりショック。
1.2辺りまでは確実に見えていたのになぁ。
来年の免許更新までになんとか回復しないと、免許取れなくなってしまう。


1度目の更新は免許センターだったけど、2度目以降の更新は警察署でよかったはずだよな。
しかもゴールド免許になる〜。
というか、車の保険が25歳以上だから私には運転できない〜
まぁ、免許取ってすぐ1年くらいは車乗り回していたからペーパーみたいに乗れないってことはないだろう。
バックで駐車が出来なくなっていそうだけど・・・。