5日金曜日仕事が終わってからうちの子が来ました。
11時半頃に来たのかな。
風呂入って寝ました。


6日は5時半起床
6時半頃家を出てねずみーらんどに行きました。
ものすごい人だったね。
まさに当たり日だったよ('A`)
今の時期はクリスマスに向けて工事中が多いです。
ランドよりシーをおすすめします。
ランドで好きだったのは名前や日を好きに入れられるコインを作れる機械があったこと。
でも、過去形ですよ。
2,3年前にすでに壊れていて使えなく、今回行ったらその機械自体ありませんでした。


そうそう、季節限定の名前入れられるストラップをうちの子とおそろいで買いました。


7日は予め予約していた桜木町駅前のワシントンホテル5Fランチブッフェに行ってきました。
DINING&BAR BAYSIDE
11時半から14時半の間時間制限無く食べ放題1800円
ん〜味は悪くないんだろうけれど、私としては微妙でした。
まず、品数が多くない。
それと、炒めご飯がべチャっとしている。
追加料理の味が追加する前の味と違っていたり、油っこかったりする。
デザートはケーキ、ゼリー、アイスはすべてやすっぽい味でプラスチックの風味が後で残る。
まぁ、金額的に文句言っちゃいけないのでしょうけれどね。
他の月は知りませんが、同じようなもんでしょうね。
あ、関西のバイキングよりはいいと思いますよ。


その後帰りにJRの電車で出発直後に急ブレーキがかけられた。
運転を妨げられた為って言っていたけど、どんな妨げだったのだろうとずっと気になってしまった。
ちなみに14時頃の桜木町駅発下り電車だった。


8日は12時頃家を出てかっぱ寿司に行った。
久々にかっぱ行ったけど、やっぱ100円だと気兼ねなく手出せるのがいいね。
まぁ、値段相応の味ですが茶碗蒸しは好き。
それから横浜駅をぶらぶらして、16時半頃新横浜で見送りしてきました。


家帰ってすごく静かで寂しくなったのは言うまでもない。
次は11月の3連休。
その前にうちの子の誕生日があるから考えないと。
何がいいかな。
新しい首輪がいいんだけど、いい感じの見つからないのよね。