色々買い物

出費がヤヴァイです。
ルビーちゃん(コーンスネーク)の家24000円
ルビーちゃんの暖房暖突5000円
ルビーちゃんのサーモスタット8000円
ガスファンヒーター+ガス線20000円
赤ちゃん布団20000円
実家帰るときに使うノートPC+ウイルス対策ソフト28000円
妊婦用の服などなど15000円
実家近くの病院へ通う交通費やら診察費1回につき10000円


これからほしいもの掃除機
お金が・・・ヤヴァイ


ルビーちゃんのは冬に向けて絶対に必要なものだし、まだ何かしら出費がありそう。
病院も家の近くが信頼できたならギリギリまで通いたかったけれど、
かなり信用できない病院で早めに出産する病院に移動した為遠い上に金がかかるという・・・。
実家に帰るときに使うノートPCは別に買わなくていいんじゃね。とか思っていたけれどつい安いのをみてしまって・・・w
メモリ4G、HDD500G、OSはwin8(10にUPDATE済み)officeはいらないし、このスペックで24800円は安いなーと思ってポチってしまった。
使い終わったら夫にあげる予定です。
Linux入れて遊んでもいいし、なんだったらバラしてもいいし。
まぁノートPCバラしてもつまらないけれどw

これから子供に出費がかさむから節約できるところは節約しないと・・・