8時に目覚ましで起きました。
9時頃に朝ごはんを食べて、10時に家を出ました。
三ノ宮駅まで1時間ぐらいかかります。
着いてから30分早かったので、東急ハンズのバレンタインコーナーでぶらぶらしていました。
梅酒ボンボンとか、カクテルボンボンとか買おうか迷ったけれど買いませんでした。


11時半になったので移動。
神楽食堂 串家草子 生田筋店へ行きました。
60分1260円ソフトドリンクバー525円だったかな。
結構食べられた。
チーズソース、梅ソース、辛口ソース、甘口ソース、あとはタルタルソースとかもありました。
チーズソースはガーリックの風味がしておいしかったです。
梅ソースもさっぱりでよかった。
また今度夜に行ってみたいですね。


それからお店を出て、LOFTでぶらぶらしていました。
その後13時半頃にポートライナー神戸空港へ行きました。
チケットを交換したあと、待っている間に会社へのお土産を購入。
全日空の千歳空港行きが1時間程遅れていて、次出発の15時発羽田行きも羽田空港がどうやら混みあっていて10分遅れの出発になっていました。
私はその15時発羽田行き10分遅れの飛行機で帰りました。
羽田からは40分程度で家に着きます。


やっぱり家に着くと寂しさが増すんですよね。
次の日仕事なので休めないんですけれど。
次は3月予定です。
21日にうちの子が仕事休めたら休むとのことです。
多分私は休まず行くと思います。


次は関内か桜木町駅前周辺のお店で美味しいもの探しです。